2010-12

私の針仕事展(神戸)



恒例になった神戸そごうの新年針仕事展。
今回は2011年1月5日(水)~12日(水)の8日間
本館9階特設会場で開催されます。
年明け早々からのお仕事です。




大阪なんば高島屋キルト展とショップ

IMG_4469.jpg

12月15日(水)~20日(月)
なんば高島屋大阪店にて
2010タカシマヤ キルトショップマーケット&有名キルター作品展
が開催され、VAZZも参加します。

今回は、キルトの作品展があります。
また、好評の各ショップ・レシピプレゼントもご期待ください。







福岡キルトウィーク2010



2010年12月3日(金)~5日(日)
福岡ヤフードーム


2年ぶりの開催です。
昨年は九州熊本でキルトウィークが
開催されました。
今年、久しぶりに北九州の皆様にお会いできます。







タイ特別講座 2010年12月

タイで2回目の講座。
私は12月に再びバンコクを訪れ、特別講座を開講しました。

thai12_01.jpg

受講者が多く、1部屋に入りきれず写真のように2クラスに分かれて
講習を受けられました。

thai12_02.jpg

thai12_03.jpg

参加された皆様有難うございました。みんなの素敵な笑顔が忘れられません。
また、呼んで下さいね。



昨年、タイは洪水の被害を受けました。
しかし、タイの人たちは持ち前の明るさで
この難関をきっと克服して立ち直るでしょう。
タイのキルトファンの情熱は益々高まると思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (181)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別