2011-10

東京池袋にパッチワークスクール開講

池袋西武コミュニティ・カレッジに10月柴田明美の「アメリカンキルト」講座を開講しました。

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_575400.html



この度、素晴らしい池袋コミュニティ・カレッジでスクールを開講できるようになりました。
初日から参加してくださった生徒さん、本当に有難うございます。
また、開講にたいしてご尽力くださったコミュニティーカレッジのスタッフの皆様に心より感謝しています。

ゆっくり、楽しくをモットーにスクール内で材料を買われなくても持ち込みOKです。
是非、皆様ご参加ください。




広島そごう  トークショー


広島そごう2011

広島そごうでのトークショー

広島SOGOトークー1

この9月、広島そごうのイベント「私の針仕事展」でトークショーの依頼がありまして、大変嬉しく思っています。
写真はその時の会場の模様です。
私のトークに皆さんが笑顔で反応してくださり、私も楽しませていただきました。

広島SOGOトークー2





キルトウィーク横浜


横浜2011

日程   2011年11月10日(水)~12日(土)

会場   パシフィコ横浜(みなとみらい)


19回目を迎えるインターナショナルキルトウィーク横浜2011。
今回もマーケットで皆様にお会いするのを楽しみにしています。

ブースNo. A-22 です。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (157)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別