2012-12

VAZZ 年末・年始お休みのお知らせ

アメリカンキルト柴田明美のお店、VAZZは12月28日から1月4日までお休みします。
この間の通信販売のご注文は新年1月5日からの作業開始になりますのでご了承ください。




2012年夏にフランスのQUILT MANIAから出版されたフランス語翻訳本の表紙です






そごう神戸店 私の針仕事展に出店


恒例のそごう神戸店の針仕事展、今年はそごう神戸店三宮出店80周年記念のイベントです。

会期  2013年1月5日(土)~11日(金)

会場  そごう神戸店(三宮)9階 催事場


毎年新年早々、熱心なキルトファンの皆様とお会いするのが楽しみです。
今年も干支の作品が人気が有ります。
福袋もお楽しみに。







柴田明美 出版記念キルト作品展とショップ



いよいよ2012年12月12日より素晴らしい「阪急うめだスーク セッセコミュニティースペース」で私の出版記念キルト作品展とショップが始まりました。
この2枚の画像はディスプレイされた開店前の会場写真です。


DSC02549.jpg


DSC02542.jpg
セッセの入り口の飾りつけも担当です。
クリスマスの楽しいテーブルをイメージしました。
タペストリーもクリスマスタペを飾り、そのレシピを販売しました。凄く好評です。
ツリーにはプレゼントにピッタリなミニポーチをたくさん吊り下げました。


DSC02581.jpg
会場内は贈っていただいたお花の香りと、カントリースパイスのシナモンの香りが漂っています。
いつもと違うディスプレイに手伝ってくれた教室の講師達も楽しそうでした。
お店は直ぐにお客様でいっぱいになりました。


DSC02558.jpg
キルトラインを実際に書いているところです。


DSC02545.jpg
『お客様は神様です』と言う言葉を思い出すくらい、会場まで来て下さった方々に心から感謝します。







うめだ阪急「うめだスーク・セッセ」のディスプレイです

大阪うめだ阪急がグランドオープンしました。

今日はその10階にある「うめだスーク・セッセコミュニティー」で開催する
私の出版記念キルト作品展とショップのディスプレイです。

とても広いスペースです。
私が先月アメリカのヒューストンで見つけて購入したアンティークキルト数点と、
「キルトジャパン」に特集していただいた Red & White のキルト数点を
展示させていただきます。

その他には新刊の本に掲載された作品も全て展示しますので、実物をご覧いただけます。
それでは明日12日から会場でお会いしましょう。




写真はアンティークキルトのトップです。
会場でキルトラインを書こうと思っています。







グランドオープンの阪急にイベントの打ち合わせ


2012年11月21日にグランドオープンした「うめだ阪急」では
フランク・ミュラー氏のトークショーがあったり、エルメスの
特別展示では、スカーフ、ニット、バッグ、グラス、時計などの
スペシャリストが毎日デモンストレーションを行っていました。



IMG_9994.jpg
エルメスのイベント会場入り口です。


画像は全てエルメスのデモの模様です。

エルメススカーフ


IMG_9979.jpg


IMG_9982.jpg


IMG_9996.jpg

私は12月12日より17日まで10階うめだスーク南街区のセッセコミュニティースペースで開催する出版記念キルト作品展のイベントの打ち合わせでここに来ました。


会場でお待ちしています。
クリスマスの幸せなひと時をご一緒しましょう。
是非、お越しください。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (181)
トークショー (1)
海外講座 (36)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別