2014-05

大阪キルトウィーク ギャラリートーク



2日目の23日には私の個人所蔵のアンティークキルトのギャラリートークを開催しました。

ATC14-8.jpg

私は、素朴で心安まるアンティークキルトに出逢ってキルトが大好きになったこと。
今まで一度も迷うことなくキルトのすばらしさを、皆様にお伝えさせていただいてきました。


ATC14-9.jpg

布の染色の歴史を、実際の布をお見せして説明いたしました。


ATC14-12.jpg

今回会場になった南港ATCホールの外観です。
ホールの傍はもう大阪湾の海です。
また、来年皆様とお会いしましょう。






大阪キルトウィーク2014が開催されました



『大阪キルトウィーク2014』 が5月22日より大阪南港のATCホールで開催されました。
広いATCホールでは、まずは展示場がいっぱいになって、
その後マーケットが人で溢れ出します。
私のショップもご覧のようにたくさんのお客様で一杯になりました。


ATC14-6.jpg

22日の初日、午後1時30分より私のトークショーが開催されました。
会場は『柴田明美スクールサークル展のブースを利用します。

ATC14-4.jpg

どんどん皆さんが会場に集まってこられました。

ATC14-1.jpg

ATC14-3.jpg

スクールの生徒さんが本当に素晴らしいキルトを制作してくださったので、
その制作秘話には皆様からの暖かい拍手が湧き起こりました。

ATC14-5.jpg

貴重なお時間ありがとうございました。






大阪キルトウィーク2014




大阪キルトウィーク2014

日時 5月22日(木)~24日(土)

会場 大阪南港 ATCホール

『AKEMI SHIBATA ・ 柴田明美』
マーケットブースNo.21

『柴田明美パッチワークスクール展』
サークル展ブースNo.G-11

柴田明美のトークショー
22日(木) 午後1時30分より サークル展ブース No.G-11にて

柴田明美のギャラリートークショー
23日(金)午前11時より  アンティークキルトコーナーにて



皆様のお越しをお待ちしています。




今年も庭にバラがいっぱい



今年は少し薔薇が咲くのが遅いようです。
忙しさにかまけて肥料をあげるのがとても少なかったのですが、
元気を振り絞って咲いてくれました。
咲き終わったらお礼肥えをたくさんあげたいです。








上のバラはエブリン
下のバラはマルガリータ
両方ともイングリッシュローズです。





バラの大好きな生徒さん



毎月第2土曜日は月1回コースのパッチワーククラスがある日です。
バラの前で一緒に撮らせていただいたのは、
淡路島からきてくださってる前川佳津代さんです。
いつも温かくて素敵な
前川さんのすごいのは
淡路島のお家にはバラが150本もあるそうです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (157)
イベント (188)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別