2014-11

Facebook ページの「いいね」が2000件超え


2000件突破!
有難うございます。

先日、柴田明美(Akemi Shibata)vazz Japan のFacebookページの「いいね」が2000件を超えました。
柴田明美のFacebookの友達も3300人を超えました。
毎日、世界中から友達リクエストがきています。




マレーシア クアラルンプール講座

今月11月は海外講座が3ヶ所あります。
その1つ目がマレーシアのクアラルンプールでした。

IMG_3762.jpg
私の趣味の一つは世界の素晴らしいホテルに泊まることです。
泊まれないにしてもせめてランチかお茶に行きます。
それも私なりにおしゃれして.............。
クアラルンプールでは少し時間がありましたので、歴史あるマジェスティックホテルに行きました。
写真の白い建物はホテル前のクアラルンプール駅です。

IMG_3755.jpg



IMG_3678.jpg
私はチャンスがあれば海外の講座をお受けします。
アメリカンパッチワークは素晴らしい美しさだけではなく、人々の心をどんなに満たしてくれるか、どんなに奥深い物かを心の底からお伝えしたいのです。

IMG_3643.jpg



IMG_3774.jpg
今回の講座のテーマです。



IMG_3661.jpg
今回は将来のマレーシアのキルト界をリードしてくださるような方々に受講していただきました。


KL-1.jpg
えっ?と、思うほどお若いファンに嬉しくなってしまいました。


KL-2.jpg
最初から異彩を放っておられた素敵な方です。
手元のアクセサリーも半端じゃなくて、私も凄くテンションが上がりました。


IMG_3732.jpg
クアラルンプールと言えば、トムクルーズの映画「ミッション・イン・ポシブル」に使われた
ペトロナス・ツインタワーを知っていましたので、やっぱり一応やって来ました。


IMG_3751.jpg
展望台のチケットがSold outだったので景色の大型写真の前で。


今月、20日から北京講座、月末には香港講座を予定しています。





阪神百貨店のイベント今年3回目です


大阪うめだ阪神百貨店でのイベントは今年3回目になります。
今回はキルト・編物・刺しゅうの三大手芸の祭典。
柴田明美はキルトマーケットを開催します。

期間   11月12日(水)~18日(火)  10:00~20:00   最終日は17時閉場

会場   阪神百貨店大阪梅田本店  8階 催事場


横浜キルトウィーク2014



今年も元気に横浜キルトウィークが始まりました。








今年のゲストはケイフ・ファセットさんです。
とてもいい方を招待されたと思います。






今年は初日に台湾の方々が100名位、
二日目はオーストラリアから40名ほどのグループの方々が来られ
とてもインターナショナルなイベントでした。




やはり横浜でも来年の干支の羊さんは人気者です。

インターナショナル キルトウィーク横浜 2014


今年も横浜のキルトウィークが開催されます。
11月6日~8日です。 会場は横浜みなとみらいにある「パシフィコ横浜」
いつもこの時期になると寒くなってきますね。
キルトウィークの会場へ行くまでのショッピングモールには大きなクリスマスツリーが飾られます。
丁度、そのツリーのイルミネーションの点灯セレモニーがあって、集まってくる人達はみんな『幸せ』という笑顔がいっぱいです。

さて、「AKEMI SHIBATA」 のブースNo.はE-4です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


僕は、ラルフです。





今日は日曜日でお店がお休みです。
だから自由に日向ぼっこです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (156)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (38)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別