2015-02

3月のスクールキルト展

L.jpg

こんにちは。
今年も柴田明美パッチワークスクールキルト作品展を開催させていただきます。

自由に、のびのびした個性あふれる作品がたくさん展示されます。
この画像は昨年の会場風景です。

作品展示以外に販売ブースにはオリジナルキットの他、MODAをはじめ約4000枚のカットクロスが並びます。
是非会場までお越しください。
お待ちしています。





クロバー パッチワーク アイロン


クロバーから本当に使いやすいアイロンが発売されました。

サイズ 約幅60cm×高さ90cm×長さ160cm

パッチワーク・手芸の細かい作業のために考えられたアイロン

手芸の細かい作業を、まるで自分の指先を使うような感覚で行えます。

柴田明美オンラインショッピングで購入できます。

http://www.vazz.co.jp/category/select/pid/9476


20150210133118320_0001.jpg


20150210133118320_0002.jpg


僕はラルフです



僕はここから先は出ては怒られるのです…

スクール作品展 予告


今年も柴田明美パッチワークスクール作品展が3月に開催されます。
沢山の方のご来場をお待ちしています。
マーケットもオープンします。

バッグのリニューアル


今でも、とっても人気のあるバッグをリニューアルしようと思います。




楽しみにしていて下さいね。




マレーシア海外講座


マレーシアのクアラルンプールで私が開催したキルト講座が、
洋装産業新聞の海外講座レポートとして掲載されました。


今年最初のタイ講座


今年のタイ(バンコク)講座も元気に始まりました。







皆さんの宿題が素晴らしい仕上がりでした。



タイ料理のお店は屋外がとても多くて緑の木々と電球の明かりがとても素敵です。


僕はラルフです

犬がダメになるベッドと言うのが我が家に届きました。
届いた日からラルフは1日中このベッドから出て来てくれません.....................


クリスマスローズのお花がたくさん咲きました


当初心配していたクリスマスローズですが、繊細な色のお花をたくさん咲かせてくれました。
育て方をちょっと勉強して見ます。

今年最初の香港講座です


東京ドームのキルトフェスティバル最終日に香港講座に出発でした。
まだ明るいうちの到着ですので少しホテルの近くを散策しました。



東京ドームですっかり声が枯れてしまいましたので静かにベトナム料理をいただきました。



このレストランは結構レストラン業界のアワードをとっているみたいです。



紹興酒がとてもいい香りです。酔っ払いエビですね!


__.jpg
3クラスのうちの1クラスです。
ヘクサゴンとレモンスター の作品は生徒さんの宿題です。
綺麗で私も写真を撮らせてもらいました。



講座が終了して、香港の最後の楽しみは空港で出発の時間までぼんやりすることです。




柴田明美のセレクトプリント布の10枚セット

柴田明美がセレクトしたプリント布の10枚セットです。
とっても人気があります。

サイズは 約33cm × 34cm で10枚組です。
8パターンのセットを用意しました。

¥2160(税込)

布は変わることがあります。布の組み合わせは柴田明美がコーディネートしています。
VAZZのお店の他オンラインショッピング通販でお買い求めできます。


ASC-1 サーティーズ
品番 ASC-1 サーティーズプリント


ASC-2 生成系
品番 ASC-2 生成系


ASC-3 グレイシュ
品番 ASC-3 グレイッシュ


ASC-4 ブルー系
品番 ASC-4 ブルー系


ASC-5 グリーン系
品番 ASC-5 グリーン系


ASC-6 ピンク系
品番 ASC-6 ピンク系


ASC-7 赤系
品番 ASC-7 赤系


ASC-8 茶系
品番 ASC-8 茶系



人気のキルト糸

キルターファームとギッターマン5個セット。

人気の色、5色をセレクトしました。

VAZZ のお店以外でもネットショッピングで購入いただけます。


NF-006 キルターファーム(キルト用)(5個セット)
NF-006 キルターファーム ¥1450(税込)

http://www.vazz.co.jp/category/select/pid/9316


NG-005 ギッターマン (5個入りセット)
NG-005 ギッターマン ¥1296(税込)

http://www.vazz.co.jp/category/select/cid/334/pid/9315



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (157)
イベント (188)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別