2015-11

札幌でイベント開催

現在、札幌のカナリヤ本店 4階で柴田明美のパッチワーク特設コーナーがオープンしています。
期間は11月16日(月)~12月13日(日)までです。
期間中、特設コーナーには柴田明美のオリジナルキルト作品が展示され、キットや布などが販売されます。
どうぞご利用ください。
カナリヤさんの住所は

本 店〒060-0061 
北海道札幌市中央区南1条西2丁目 TEL 011-261-1281
カナリヤ本店 4階

また詳しい内容などはブログでお知らせします。



11月 北京の新入生スタート



本当に大きな北京空港です。今回は東京のスタッフと北京空港で合流です。
動く歩道から撮ったのでぶれてしまいました。




北京の寒さを甘く見ていました。講座の初日の朝から1日中雪でした。寒くて
、寒くて---




昨年、講師科を終えまして、新講座は凄くお若い生徒さんが満席の25人でスタートです。







皆さんが教科書にサインを求められて意欲満々です。



北京で今しかないミカンのジュースをオーダーしてみました。搾りたてで勿論美味しかったです。






中国茶のカップも見とれてしまいました。
北京の生徒さんが私と出会って人生が変わったと思っていただけるように、心からパッチワークをお教えしたいと思いました。
これからも宜しくね。


フランネルの布をセットしました



品番 ASC-9  柴田明美コーディネートカットクロス(フランネル)10枚セット  ¥2000+税
AKEMI SHIBATAの通販サイトから購入できます。 


http://www.vazz.co.jp/category/select/pid/9556

http://item.rakuten.co.jp/vazz/10000183/

フランネルのカットクロス10枚セットです。
サイズ 1枚 30cm×34cm
※ 布は変わることがあります。布の組み合わせは柴田明美おまかせになります。

毎年開催されるテキサス ヒューストンキルトフェスティバルでは、フランネルの作品がたくさん飾られます。
私も、アメリカのメイウッドから好きな色を仕入れてみました


Pattern present

布セットをお買い上げの方にはフランネルを使った、このデージーのポーチ(完成サイズ縦13.5cm×横18cm×マチ5cm)の製図をプレゼントします。
写真のポーチは製図プレゼント用の作品サンプルです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (177)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別