2016-04

東京ドームシティ スプリングマーケット3日目



昔から親切にしてくださる上海のシュウさんと一緒に。
今日のお洋服の布はモーダの手縫いです。




東京ドームシティー  スプリングマーケット



東京ドームシティーのプリズムホールで今日からキルトのスプリングマーケット2016が始まります。

今日は東京はとてもいい天気です。

柴田明美のマーケットは入り口のところブースNo.29でお待ちしています。
29日まで開催されています。





熊本地震で被災されておられます方々へ

この度の熊本地震で被災されておられます方々へ
心からご心配申し上げます。
毎日大きな不安の中過ごされておられることでしょう。

私も阪神大震災のときお店が3軒全壊しまして避難所にいました。
あの時、人のありがたさが身を持って解り、感謝しました。
皆様に1日も早く落ち着く日が来ますように願っています

柴田明美





MODAの英字プリント布


私の大好きなMODAの英字プリントがたくさん入荷してくれました。
なくなったら作品が作れないと心配なくらい英字は大切です。




英字プリントがとても効果的な作品です。右のバッグは私のオリジナルのアタッチメント付きです。



先染め布と英字プリントを縫い合わせると素敵だなー。



東京ドームシティのスプリングマーケット開催



今月、4月26日(火)~29日(金)祝 まで東京ドームシティのプリズムホールにて東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2016~ が開催されます。
昨年秋のオータムマーケットに引き続き開催されるキルトイベントで、
「AKEMI SHIBATA 柴田明美」のショップブースは入り口から入ってすぐのブースNo.29です。
前回より広めのショップですので、ゆったりとお買い物がしていただけると思います。
皆様のお越しを柴田明美他、スタッフ一同お待ちしています。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (157)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別