2016-05

名古屋タカシマヤのイベント終わりました

名古屋タカシマヤのキルトフェスティバルが23日で終わりました。
今回は昨年を上回るお客様の数で毎日賑わいました。
ご来場有難う御座いました。




私が大好きな鳥居啓子先生のお店です。
ガラスケースの中にはファイヤーキングのカップ&ソーサを始め、先生がお作りになった素敵なピンクッションなどがあります。







名古屋タカシマヤのキルトフェスティバル



名古屋のタカシマヤ キルトフェスティバルが始まりました。
初日の朝から、お客様がいっぱいで、お店の中はもうぐちゃぐちゃです。
「AKEMI SHIBATA」のお店でお待ちしています。
23日まで開催しています。








名古屋高島屋でお待ちしています。



こんにちは、柴田明美です。

5月19日から23日まで名古屋のJR高島屋でキルトイベントがあります。
今回はバッグやポーチの新作を名古屋で発表致します。
ショップは展覧会場から出たところです。

今、私がきているワンピースはとても簡単な製図のワンピースでファスナーもついていません。
かぶって着るだけですが好評です。
布は180cmで出来ますし、布をお買い上げのお客様には会場でレシピもプレゼントいたします。
他にも素敵な布がたくさんありますよ。
名古屋高島屋10階催事場でお待ちしています。




名古屋タカシマヤのキルトフェスティバル 19日からです





DSC05863.jpg

来週19日の木曜日から開催されます名古屋タカシマヤさんのイベントに参加いたします。
このような新作もたくさん出ますので是非いらして下さいね。

会期は5月19日(木)~23日(月)の5日間です。

会場はいつもと同じ、タカシマヤ10階の特設会場で、
「AKEMI SHIBATA 柴田明美」のショップは展覧会場出口のところです


皆様のお越しをお待ちしています。


5月のお庭で



カントリーハウスのお庭の奥でひっそり咲いています。






僕は耳が長いので歩く時自分の足で踏んでしまいます。
ブルーのイヤーシュシュを付けてもらっています。




名古屋タカシマヤのキルトフェスティバル開催



今年もいよいよ、名古屋タカシマヤのキルトフェスティバルが開催されます。
今回の展覧会は「キルト日本展」です。

会期は5月19日(木)~23日(月)の5日間。
例年より1日短いです。お間違いないようにしてください。

会場はいつもと同じ、タカシマヤ10階の特設会場です。
「AKEMI SHIBATA 柴田明美」のショップは展覧会場出口のところです。

下のポスターに掲載されている柴田明美の「刺繍のバッグ」は人気の新作です。

皆様のお越しを柴田明美他スタッフがお待ちしています。




20160508163211500_0002.jpg



東京ドームシティ スプリングマーケット終わりました


タイからインドネシアに転勤になられました星野さん、偶然私が両方にお教室がありましたので受講されました。
今日はイベントのスタッフとして大活躍してくださっています。




麻が入っているのでしっかりしていますので1枚で仕上げてみました。
幅は26㎝で深さ28㎝です。
両方とも私物分も作りました。




東京ドームの夜景です。
1月と違って4月は暖かくて過ごしやすかったです。
今回もお越しいただいたお客様にお礼を申し上げます。
有難うございました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (177)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別