2017-04

大阪 西梅田にて









今日は西梅田のハービスプラザにゆっくりやって来ました。
2階でハウスワインをいただいて、普段買えない贅沢なお店を見て回りました。
ソックスだけ買いました。







キルトフェスティバル スプリングマーケット



東京ドーム隣のプリズムホールでのスプリングマーケットが無事終わりました。
有難うございました。
心残りなのは、私が帰る日に東京ドームでポール・マッカートニーのコンサートがあったことです。
なんとか見たかったです。




人気の布サンプラーバック より少し大きめの、爽やかなバッグのキットが出来上がりました。








キルトのイベントご案内



4月そして5月、6月にかけて東京、名古屋、福岡の3都市で、私達も参加する大きなキルトイベントが開催されます。

まず, 4月26日から東京にてキルトスプリングマーケット2017が開催されます。
会場は東京ドームシティ内のプリズムホールです。
29日までの4日間、AKEMI SHIBATAのブース番号は29です。
入り口に近いところです。
お待ちしています。

そして、5月には名古屋高島屋、5月末から6月にかけて、福岡でキルトのイベントがあります。


20170424162656896_0003.jpg


20170424162656896_0001.jpg



新しい本が出版されました



今まで、おかげさまで12冊の著作本を発行させていただいてまいりました。
その中から特に思い出深い作品を、一つにまとめさせていただいた本が出来上がりました。
ブティック社さんにお任せいたしました、表紙のデザイン、タイトル、マットな紙の仕上がりも大変気に入っています。


柴田明美






私のささやかなガーデニング



私の大好きなパクチーを種から育てました。
ガッカモーレやフォーに入れていただきます。




色がとても美しいクリスマスローズです。手入れも楽ですし来年も咲いてくれます。




色々なパープルを寄せ植えしてみました。










阪急の展覧会



先日阪急ギャラリーの「松井ヨシアキ展」に行ってきました。
欲しい絵がいっぱいありました。






私のルイ君



ルイくんお昼寝です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (156)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (38)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別