2017-07

新発売! 可愛いモカベージュと茶の先染布 レシピプレゼント

新発売!

また、また素敵な布があっという間にメーカー品切れになってしまったのです。

地の色がステキなニュアンスで、そこに上品な小さな花が一列に並んでいます。
この布で「デジカメ入れ」を作ったら可愛くてお気に入りの作品が出来上がりました。

でも、その布がメーカーになくなってしまったのです。
そこで、思い切って各色300Mずつ2色、特別オーダーしました。
どうしても欲しかったのです。
一ヵ月後、電信柱みたいなロール巻きの反物が10数本届きました。
主人に見つからないように、慌てて店のスタッフと一緒に倉庫に隠しました。
皆様も是非私の勇気に賛同してくださいね。





C3-900-508
ステキなモカベージュに白い花びらと中に小さな赤い花があります。


C3-900-509.jpg
C3-900-509
茶のベースにうすいブルーの花がある生地です。


サイズ 幅 110cm カットは50cm単価 数量2以上は合計の長さでカット
画像のサイズは 約30cmX20cmです。


ご希望の方は柴田明美オフィシャルサイトで購入できます。


この布を使った作品「デジカメ入れ」
P-012.jpg
上の2種類の布、いづれかをご購入の方にこのデジカメ入れのレシピをもれなくプレゼントします。












キルトウィークin福岡に出店します «  | BLOG TOP |  » キルトフェスティバルin広島2012

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (155)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (36)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別