2017-11

オリジナル作品 4点 通販開始しました


タイトル  3つのおうちのバッグ  品番 B-059  キットあります

大切に取っておいた、かわいい色の先染めチェックを今回使いました。
「ちょっとそこまで」、に最適なかわいくてセンスのいいバッグです。




P-016.jpg
タイトル 3つのおうちのポーチ  品番 P-016 ポーチ  キットあります

小さいポーチはいくつも欲しくなりますね。
大きく開くファスナーになっていますので使いやすいと好評です。
お好みで中にポケットなど付け足してくださいね。




B-061.jpg
タイトル 星のバッグ   品番 B-061 キットあります

大ヒットのラージバッグを少し小さくして、淡く美しいパステルカラーで作りました。
私は冬でも白っぽいバッグやコートが大好きです。
微妙な色あわせをお楽しみください。




B-060.jpg
タイトル スーちゃんのスカラップ バッグ  品番 B-060 キットあります

誰でも大好きなスーちゃんは、何回でも作りたいですね。
今回は厳選されたアクセントのある配色で丁寧に作り上げました。
持ち手も長くて肩に掛けられます。




柴田明美オフィシャルサイトでキットが購入できます。



日本ホビーショー «  | BLOG TOP |  » 名古屋タカシマヤ キルトショップバザール レポート2

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (158)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (17)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別