2017-07

上海アジアキルトフェスティバル レポート第1弾

8月1日~6日まで上海に行ってきました。
昨年11月に続いて2回目の参加です。
取り急ぎそのレポートです。




会場は上海虹橋にある上海世貿商城(上海マート)です。
中央の低層と高層のビルです。この写真は私のホテルの部屋から撮ったものです。
期間は2日から5日までの4日間の開催でした。



IMG_8867.jpg

昨年の11月に同じ会場で出展しました。
今回は夏の8月。
どうなるのかな?と、思っていたら嬉しいことに私のファンの方がしっかりいらして下さいました。
中国でも私の翻訳本が5種類ほど出版されています。
本が私に代わって頑張ってくれていたのです。


IMG_8897.jpg

ご覧のように定員オーバーのところ主催者のご配慮で余分に受講できるようにしていただきました。
それでも立ち見が出るほどの人気でキルターとしては大変嬉しいことです。




引き続き、上海レポートをブログでご報告しますのでお待ちください。








池袋・西武の私の針仕事展出店します «  | BLOG TOP |  » 上海のキルトフェスティバル

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (155)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (36)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別