2017-09

ヒューストン・キルトフェスティバル2012 レポート

早速、今年のヒューストン・キルトフェスティバルの第一回目のレポートです。


伊丹空港から成田を経由し、まずデトロイトで乗り換えです。

IMG_9331.jpg
デトロイトの空港のラウンジではもう暖炉に火が入っていました。

IMG_9334.jpg
ヒューストンの空港に着きました。
NASAのモニュメントがお出迎えです。


IMG_9345.jpg
今年のフェスティバルは10月31日のプレビューから11月4日までの期間で開催されます。
この31日のプレビューナイトはフェスティバルのオープンの前夜に開催されます。
夜、10時まで私はアンティークキルトを探しにマーケットを回りました。
ブースにいる男性に値引きを頼んでも、『ワイフに聞かないと判らない』と
言われます。
たいていブースの男性は、お客が見た後のキルトをキレイにたたむのがお役目らしいです。


IMG_9401.jpg
ホテルは会場に隣接の「ヒルトン・アメリカズ」です。すごく便利です。

引き続き、ブログでヒューストンレポートを送ります。





ヒューストン・キルトフェスティバル初日です «  | BLOG TOP |  » 阪急うめだ本店 プレオープン招待

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (157)
イベント (188)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別