2017-10

トークショー 西武小田原店にて


西武・小田原店、きれいなデパートです。


IMG_0372.jpg
この針仕事展が開催された西武・小田原店には
「柴田明美パッチワークスクール」があります。
このような機会に生徒さん達にお会いできたのはとても良かったです。



IMG_0359.jpg

皆様、お忙しい中、私のトークショーにいらして下さりありがとうございました。
あんなにたくさんの方々の暖かい笑顔に囲まれて、とても楽しかったです。
実は小田原のお仕事が入った時は、嬉しかったです。
行きたかった理由は、子供の頃の愛唱歌が「お猿のかごや」でした。
毎日、妹達と歌っていたのを思い出しました。
一度はは行きたかった小田原に行けたのもキルトをしていたお陰でした。

今回ギャラリートークでお話しさせていただいたキルトは昨年のスクール展のテーマでありました、レッドアンドホワイトの作品です。
最高にシンプルな2配色から生まれる無限の美しさや,モダン、リズムが見る人々に印象的です。

キルトジャパン NO.148の 52ページ、 54ページ、 55ページにも掲載していただきましたので他の作品もご覧いただけますと幸いです。

又、皆様とどこかでお目にかかれます事を楽しみにしています。。


柴田明美


IMG_0339.jpg



IMG_0368.jpg
デパートからすぐ後ろに富士山が見えました。



名古屋高島屋のキルトフェスティバル2013 «  | BLOG TOP |  » USA プリント Red Rooster

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (157)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別