2017-04

2013年3月、ジャカルタ講座開講

インドネシアのジャカルタでキルトの講座を開講しました。

734295_505724779464260_711755009_n[1]
交通渋滞のあるジャカルタ中心部をさけて、少し郊外の素晴らしい会場です。
スマトラ方面の遠方から飛行機に乗ってこられた方もたくさんおられました。



24282_505726246130780_1399072282_n[1]
会場は大変広くてきれいです。



IMG_0401.jpg
生徒さん達は自分の座席で、私の手元が映し出される映像を大きなスクリーンでご覧になれます。



562188_505728126130592_220774842_n[1]


29021_505725249464213_1271562192_n[1]
たくさんの生徒さんが、私の講座を「待ちきれない」と言いながらも
辛抱強く待っていて下さったと、聞いて本当に私も嬉しいです。




208967_505726752797396_1310495490_n[1]


IMG_0425.jpg
スクリーンでお見せしますが、やはりこのように近くで何回にも分けて実技をお見せしました。



IMG_4-20-13.jpg
午前のティータイム。講座を受けておられるから皆さんは真剣で、なかなか休憩をされませんでした。



IMG_0433.jpg
ランチは中庭の見えるテラスでイタリアンのお料理でした。


IMG_0436.jpg
中庭にはプールもあってリゾートホテルにいるみたいでした。



IMG_4-21-13.jpg
午後のティータイムです。



600224_505729052797166_1884678847_n[1]
長い講座も無事に終わりました。皆様お疲れ様でした。
ちょっと先に帰られた方もおられましたが集合写真を撮りました。




IMG_0511.jpg
あくる日生徒さんのお家に招待されました。
何回もゲートを越えて高級住宅街に入っていきます。




IMG_0501.jpg
白のコロニアル風の素敵なお家と緑が美しくて
ずーっと見ていてもあきませんでした。


IMG_0515.jpg



IMG_0395.jpg

最後に、インドネシア初のアメリカンパッチワークの講師免状の
取得講座を、勇気を持って、私を信じて開講して下さった、
若いお二人に心から感謝をします。
又、参加して下さった笑顔の素敵な皆様
ありがとうございました。
私は皆様に大きな尊敬と応援をします。



名古屋タカシマヤのキルトフェスティバル «  | BLOG TOP |  » 名古屋高島屋のキルトフェスティバル2013

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (174)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (46)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別