2017-07

モスクワ講座が始まりました


モスクワ・ドモジェドヴォ空港(何回聞いても全然覚えられない)にお迎えの方達から、赤と白のバラの花束をいただきました。


moscow-2.jpg
ホテルに着くなりお人形のような民族衣装のお出迎えの人と、早速記念写真。



moscow-3.jpg
皆さんのお顔を見ると、本当に楽しみにしておられたのがよくわかります。



moscow-4.jpg
モスクワはセントラルヒーティングが隅々まで完備されていて、外は極寒でも室内はすごく暖かくてご覧のように皆さん半袖です。
私は寒さよりも暑くて、暑くて苦労しました。



moscow-5.jpg
サンクトペテルブルクから5時間もかけてやってこられた生徒さんたちもたくさんおられました。
皆さん、私が来るのを待ちきれなかったそうです。





moscow-6.jpg



moscow-7.jpg



moscow-8.jpg



moscow-9.jpg



moscow-10.jpg



moscow-11.jpg
素晴らしい生徒さんの温かさや優しさに支えられてとてもよい講座ができました。
こんなに私を待っていてくださって私も大変幸せを感じました。




引き続き、モスクワレポートを紹介します。




続、モスクワ講座のレポート «  | BLOG TOP |  » モスクワ講座のレポートを始めます

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (155)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (36)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別