2017-11

台湾講座終了しました

昨日は台北、台中、高雄と一日で3箇所の移動がありました。
ちょっと勘違いしそうです。



この建物は高雄の講座会場です。


t-44.jpg
凄いのりのいい56名の生徒さん達で3日目の高雄の講座も楽しめました。
こうやってずーっと皆さんに元気をいただいてやってこれました。


t-41.jpg
私の作品をみていただき、皆さんの喜びの声がわーっと響くと嬉しくて、
この仕事が辞められないと思うのです。



t-55.jpg



t-43.jpg
高雄講座の集合写真です。

今回は台湾の企業の依頼で先染め布をデザインしましたので、その発表も兼ねての講習会でした。
台北、台中、高雄合わせて225人の生徒さんは大変でしたが、やりがいのある経験でした。
皆さんに喜んで頂けたときが私にとっての生きがいです。


t-50.jpg
高雄のレストランに連れて行っていただきました。
壁に手作りのアンティーク作品が飾られていて目を引きました。

t-51.jpg

t-52.jpg


t-54.jpg
甲殻類の好きな私のために美味しそうなお料理が次々とテーブルに運ばれてきました。

t-53.jpg



本当は作品を作りたくて作りたくて、むずむずしています。
明日は いよいよ日本に帰ります。

週明け18日・19日にスクールの作品展が大阪で開催されます。
その後すぐに20日(木)からインドネシアに定期講座のため、また日本を発ちます。



モスクワ講座 «  | BLOG TOP |  » ホテルでの朝食

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (158)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (17)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別