fc2ブログ

2024-03

柴田明美パッチワークスクール作品展2日目



立花俊美講師
何たって元気なスマイルが最高です。





額田美子講師
情に厚くいつも優しく受け入れてくれます。




高橋豊子講師
私が最もなりたいキャラです。
ほのぼのした性格でいつまでも横にいたい暖かさです。




大山さんと講師の高島さんと。




高濱栄子講師です。
数えきれないほど、何回もシンガポール講座に2人ででかけました。
もし私が海外で倒れたら
「おぶってでも連れて帰ってあげる」と言ってくれました。
この言葉は私が一生忘れられない言葉です




湊順子さんの素敵な作品の前で。




甲斐洋子講師
真木章子講師
大野幾代講師
とても落ち着いていて、賢くて、しっかり者です。
私たちがギャーギャー騒いでいても、いつも見守ってくれてるので安心です。




市坂孝子講師
いつもプラス思考でいい方に考える姿は勉強になります。
ハスキーボイスもいいですね。




作品タイトル
二十歳

可愛いお嬢様と来られました。




ルレットでお馴染みの河口の会社の河口玄太郎さんです。




高島右子講師
若宮素子講師
私の長いキルト人生でとても古くからいい時も悪い時も支えてくれました。
いつも感謝でいっぱいです。




小林純子講師
本並京子講師
戸部玲子講師
いつも可愛い笑顔の若手3人です。
苦手なことはいつも甘えてしまいます。




とっても優しそうなご主人様とご一緒でした。




いつも元気な読売サンケイ学園の生徒さんです。
皆さんみんな素敵な方々です。
遠い所からありがとう!




丸山すみこさん。
2センチの正方形のグラデーションに皆さんの感激の声が何回も聞こえました。




クロバーの岡田専務さんがお忙しい中駆けつけて下さいました。




北條官子さんとセーヌの思い出だそうです。




作者と。



休みなしのジャカルタ講座 «  | BLOG TOP |  » キルト トーク

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (164)
イベント (217)
トークショー (2)
海外講座 (41)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (18)
好きな物 (52)
グルメ (14)
旅行 (56)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別