2017-11

ジャカルタ 6月定期講座



今回は新しい本科の生徒さんもお迎えして嬉しいです。






カットクロスの選び方がすごい。
セレブの方々も好きなものの前では可愛い!



会場の庭にあるお花です。
連日のスコールの大雨にも倒れないで耐えている姿に感動します。



この講座がジャカルタの地元新聞にも掲載されました。



前回のあの赤ちゃんにもまた会えました。



明るくて綺麗な講座の会場は私のお気に入りです。



今回の高等科の皆様です。



ジャカルタの4日間の授業も無事に終えて、今朝はゆっくりできます。
次は9月です。
それまでさようなら。



日本に戻ってきたら和食がいただきたくなりました。



とってもいい香りです。






今日のお客様 «  | BLOG TOP |  » sale大好評です

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (158)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (17)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別