2017-04

北京にてキルト講座開講しました

今月、7月北京にてキルト講座が始まりました。

fc2blog_20140726195610f82.jpg
北京空港は本当に綺麗でとても大きいです。
広すぎるのがちょっと............。

fc2blog_201407261957165a4.jpg
今日は四川料理のお鍋です。
スープを好みのものを選べて1人鍋です。
私の大好きな香菜とゴマだれで頂きます。

fc2blog_201407261958332e2.jpg



北京ー3
北京でたぶん1番店のお店で、会場の定員いっぱいの20名の生徒さんで開催いたしました。
今回入れなかった方々は次回まで待たれます。

北京-12


fc2blog_201407261959540d7.jpg


fc2blog_2014072620014826c.jpg
皆さんキラキラした笑顔で私も張り切ってしまいます。
毎日長時間、3日間ですので、正直私も疲れます。

北京7月講座集合
集合写真です。
次の講座は11月ですね。

北京ー4
フリータイム一切無しの私に、可愛いパンダがホッとさせてくれました。


北京ー5


北京ー6
本物に見えましたか?
実は北京空港に飾ってある30枚くらいの大きな写真なのです。



タイ・キルトフェスティバル2014 «  | BLOG TOP |  » まもなくセールが終わります

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (174)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (46)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別