2017-09

マレーシア クアラルンプール講座

今月11月は海外講座が3ヶ所あります。
その1つ目がマレーシアのクアラルンプールでした。

IMG_3762.jpg
私の趣味の一つは世界の素晴らしいホテルに泊まることです。
泊まれないにしてもせめてランチかお茶に行きます。
それも私なりにおしゃれして.............。
クアラルンプールでは少し時間がありましたので、歴史あるマジェスティックホテルに行きました。
写真の白い建物はホテル前のクアラルンプール駅です。

IMG_3755.jpg



IMG_3678.jpg
私はチャンスがあれば海外の講座をお受けします。
アメリカンパッチワークは素晴らしい美しさだけではなく、人々の心をどんなに満たしてくれるか、どんなに奥深い物かを心の底からお伝えしたいのです。

IMG_3643.jpg



IMG_3774.jpg
今回の講座のテーマです。



IMG_3661.jpg
今回は将来のマレーシアのキルト界をリードしてくださるような方々に受講していただきました。


KL-1.jpg
えっ?と、思うほどお若いファンに嬉しくなってしまいました。


KL-2.jpg
最初から異彩を放っておられた素敵な方です。
手元のアクセサリーも半端じゃなくて、私も凄くテンションが上がりました。


IMG_3732.jpg
クアラルンプールと言えば、トムクルーズの映画「ミッション・イン・ポシブル」に使われた
ペトロナス・ツインタワーを知っていましたので、やっぱり一応やって来ました。


IMG_3751.jpg
展望台のチケットがSold outだったので景色の大型写真の前で。


今月、20日から北京講座、月末には香港講座を予定しています。





Facebook ページの「いいね」が2000件超え «  | BLOG TOP |  » 阪神百貨店のイベント今年3回目です

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (157)
イベント (188)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別