2017-04

ジャカルタ講座、 今日は講師科です





朝、会場までの風景です。
もっともっとすごいお家が一杯なのですが、車の中からだったのでちゃんと撮れませんでした。
黄色いポルシェも停まっています。






昨日は高等科でした。今日からは講師科です。
本当に何回も何回もジャカルタにやって来ました。



優雅にお茶しながらの授業です。
でも内容は非常に濃いくて人気があります。
既に第3期の生徒さんが入学を待っておられます。




とてもお若い生徒さんが、将来キルトをどのように広めてくださるか楽しみですし見守りたいです。



すごい真面目でかわいい性格の皆さんです。
中央の作品は高等科の宿題のサンプラーキルトです。
とても力作です。






こちらは生徒さんの宿題の一部ですが、いい感じです。



海外では和食は行きませんがここは時々行きます。
いつも宿泊していますホテル、グランメリアの中ですのでとても便利です。
いろいろ連れて行ってくださるのですが1人も好きです。




アボガドとサーモンのお寿司です。


ジャカルタ講座 講師科 2日目 «  | BLOG TOP |  » 3月のジャカルタ講座

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (174)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (46)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別