2017-07

4月の北京講座

パッチワーク講座のため北京に着きました。





美しい新芽が北京の古い街並みにとても素敵です。



ホテルでお香のお店があり、ちょっと香りを嗅がせていただきました。
びっくりする程いい香り!




大阪からたったの3時間半で、いきなりこの濃さ---



中国にはまだまだキルトの専門誌は少ないそうです。
其の出版社のインタビュー風景です。




私の素晴らしいパートナーで、そして主催者の邱さんと奥さんのシンシンさん(右端)達とご一緒に。



講師科の授業は本当に幅広い内容が詰め込まれています。
将来オリジナルキルトをデザインする上できっと役立つと思います。






皆さん宿題を持ってご機嫌です。









私のお庭です «  | BLOG TOP |  » 名古屋タカシマヤ 3日目です

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (155)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (36)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (48)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別