2017-09

11月 北京の新入生スタート



本当に大きな北京空港です。今回は東京のスタッフと北京空港で合流です。
動く歩道から撮ったのでぶれてしまいました。




北京の寒さを甘く見ていました。講座の初日の朝から1日中雪でした。寒くて
、寒くて---




昨年、講師科を終えまして、新講座は凄くお若い生徒さんが満席の25人でスタートです。







皆さんが教科書にサインを求められて意欲満々です。



北京で今しかないミカンのジュースをオーダーしてみました。搾りたてで勿論美味しかったです。






中国茶のカップも見とれてしまいました。
北京の生徒さんが私と出会って人生が変わったと思っていただけるように、心からパッチワークをお教えしたいと思いました。
これからも宜しくね。


札幌でイベント開催 «  | BLOG TOP |  » フランネルの布をセットしました

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (157)
イベント (188)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別