2017-11

香港11月講座 レポート2



レンギスのサンプラーキルトのセッティングを一緒に考えています。






とても長いショッピングモールのハーバーシティビューの鮮やかなところです。






2枚の写真とも土曜の生徒さんたちです。おうちにはみなさんお手伝いの方がいるそうです。






帰りの香港空港でフェリシモのカタログを発見しました。
フェリシモは私が25年以上もデザインとキットの提供をさせていただいている雑誌なので家族に会ったみたいに嬉しく思いました。





空港ではシンガポールエアーラインのラウンジを使いますので、とりあえずシンガポールスリングのカクテルを作ってもらいました。
もちろんお食事も全てただです。
ちなみに私はアルコールは1日にグラス1杯が限度です。(ですからこのグラスは半分しか頂けません)












NYのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 香港11月講座

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (158)
イベント (190)
トークショー (2)
海外講座 (39)
教室・カルチャー (3)
メディア・出版 (17)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別