2017-04

香港に向かっています

あくる日の今、私は香港講座にむかう飛行機の中ですが、映画「ボクの妻と結婚してください。」を見ました。
織田裕二さんと吉田羊さんの感動作品でティッシュペーパーを10枚くらい使って、ずーっと泣きまして書いてしまいました。
私も今を大切に悔いなく生きたいと思います。それは頑張ると言う意味ではなくて自分や周りの人を大切に生きたいと思います。




本日から香港講座です。
暖かいからちょっとミニスカートです。




香港講座の会場近くのスタバでカフェラテをいただきながら、今日のスケジュールチェックしています。








香港講座1日目 «  | BLOG TOP |  » スクール作品展が終了しました

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (154)
イベント (174)
トークショー (1)
海外講座 (35)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (46)
グルメ (13)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別