2017-08

海外講座 (中国・天津)

北京で開講している講座も7回目になりました。
そこで、今回は場所を変えて7月28日から30日まで天津で開催する事にしました。




ホテルの前に綺麗な公園がありました。
後ろの建物はリッツ・カールトンホテルで、歴史的建造物です。
天津は公園や緑がたくさんあって建物や町並みはイギリス風で、古くて落ち着いた本当に美しい大都会です。
フォーシーズンズホテルを始めリッツ・カールトンやシャングリラ、ウェスティン等、数え切れないほどの高級ホテルがあります。




ホテルの部屋から見える天津の風景です。
前を流れるのは海河です。




宿泊ホテルのロビーにて。


コロニアル風の素敵なホテルです。



天津講座が始まります。
今回は邱さんの本拠地の天津で、開講しました。




















海外講座 (中国 ・ 天津)パート2 «  | BLOG TOP |  » 私のバッグの作り方

プロフィール

柴田明美

Author:柴田明美
パッチワーク
キルトデザイナー

インスタグラム

検索フォーム

イベント

最新記事

LINK

カテゴリ

未分類 (14)
お知らせ (156)
イベント (183)
トークショー (2)
海外講座 (38)
教室・カルチャー (2)
メディア・出版 (16)
好きな物 (49)
グルメ (14)
旅行 (49)
映画・音楽・ステージ (3)
美術・芸術・文化 (6)
過去イベント (101)

月別